少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

娘ちゃん、6歳になりました。

f:id:Chiyuki:20171126222143j:plain

 

 

昨日は娘ちゃん6歳のお誕生日でした。

リクエストのチョコレートケーキを焼き、夫とおこさまランチを作り、いざ食べようと思ったら…

 

娘ちゃん「お腹が痛い」と。

 

熱もあり、食べたくないと言うので、お誕生日パーティーはまさかの延期になりました。

2週間前にあった幼稚園のお誕生日会も直前に体調が悪くなり早退。

9月のお誕生日会も早退したっけ。

 

たまたまかもしれないけれど、お誕生日会になると体調を崩しているような。

メンタルの問題なんじゃないかと、母はちょっぴり心配です。

 

今朝も微熱があったので幼稚園はお休みさせましたが、もう元気!

今日こそお誕生日パーティーできるかな?

とりあえず、2日目の方が美味しいチョコレートケーキにしておいて良かった(笑)。

 

それにしても、もう6歳とは。

一人目だから、何もわからずとにかく心配が絶えませんでしたが、ここまで大きな病気もせず無事に育ってくれた事、感謝しかありません。(ケガは多かったけどね。)

 

春には小学生。

これからの成長が本当に楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村