少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

不要品をバザーへ

f:id:Chiyuki:20170427102105j:plain

 

 

近所の公民館では毎年6月にバザーがあります。

4月から品物の寄付ができるのですが、見た感じハードルはかな〜り低め。

何でもありな雰囲気でした(笑)。

 

というわけで、わが家は頂き物の琉球グラスとワイングラス(どちらも新品)、手芸用品を出す事にしました。

 

わが家の好みではないし、リサイクルショップに行くのも手間なので、誰かに使って貰えればいいなと。

ちょっと古いけれど、これなら買い手がつくんじゃないかな?と思います。

 

1月にもこども同士のバザーがあるので、おもちゃはその時に。

全て寄付ですが、家から不要品がなくなるだけで助かります。

 

こどものバザーはおもちゃが増える可能性大ですが、こういう場があるのはやっぱりありがたいですね。

おもちゃに限っては、毎年やりたいくらいです。

 

バザーまであと1ヶ月ちょっと。

良い機会なので、部屋中くまなくチェックして使わないものは早めに寄付したいなと思います。

 

という事で本日の断捨離品は3点。

早速公民館に持って行きまーす。

 

 

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
捨てる。

ブログ村テーマ
断捨離してますか?