少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

モヤモヤの原因

床に落ちたものを一つ一つ拾いあげ、それぞれの場所に戻す。

要らないものは処分する。

毎日毎日続けているのに最近どうもスッキリしないのです。

 

モヤモヤの原因は

 

床に置かれた住所不定のもの

 

 

f:id:Chiyuki:20180626151603j:plain

 

 

処分待ちのもの

 

それから、捨てづらい頂きものや、思い出の品。

 

 

f:id:Chiyuki:20180626151555j:plain

寝室の端がごみ溜め状態(涙)。実際はこの倍くらいあります。


 

手放してしまえばすっきりするのはわかっているのですが、それがなかなか出来ない。

そんな自分にまたモヤモヤ。

おかげでやるべき事が手につきません。

 

何も考えずにさっさとリサイクルショップへ持って行こう。

とにかく早く手放してすっきりしたいデス。

 

 

f:id:Chiyuki:20180626151611j:plain


  

今、目の前に見えている風景。

夫の協力もあり、ここは以前に比べたらだいぶスッキリしました。

部屋中がじぶんの好きな空間になるよう、少しずつ整えていきたいものです。

 

ブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

ブログ村テーマ
すっきり暮らす

ブログ村テーマ
おうちを片づけたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村