少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

【IKEA】おもちゃ収納にも大活躍!FLARRAミニチェスト


f:id:Chiyuki:20180614061311j:plain

 


りかちゃんの収納用にIKEAで購入してきたのが、こちらのFLARRAミニチェスト。(写真右)

カラックス(わが家は旧モデルのエクスペディート)にピッタリサイズで使い勝手も良さそうなので購入してみました。

不織布と紙で出来ているので、万が一こども達が足の上に引き出しを落としても安心。(もちろん中身にもよりますが。)

軽いので、こどもでも楽に持ち運びができますよ。

 

早速りかちゃんグッズを入れてみました。

いつもはこんな状態になってしまうのですが…

 

 

f:id:Chiyuki:20180614061210j:plain

 

だいぶすっきりしました。

 

f:id:Chiyuki:20180614085931j:plain

 

 

そして、中には

 

 

f:id:Chiyuki:20180614061153j:plain
f:id:Chiyuki:20180614062153j:plain

 

 

こんな感じでりかちゃん(&プリンセス)グッズが入っています。

投げ込むだけなので、娘ちゃんにもきっとできる!

思った以上に沢山入るので、残りの引き出しにメルちゃんグッズも入ってしまいました。

 

 

が…

 

 

幼稚園から帰って来た息子君が気に入ってしまい、まさかの横取り!!

そんな訳で、今は息子君のグッズが入っております。汗

 

 

f:id:Chiyuki:20180614085957j:plain

 

ハイパーレスキュー

 

f:id:Chiyuki:20180614085947j:plain

 

キュウレンオー

 

f:id:Chiyuki:20180614085939j:plain

 

 

カラフルなおもちゃ達が意外や意外!全て収まりました。

なかなかの収納力です。

 

カラフルなおもちゃをミニチェストに入れてしまえば、見た目もスッキリしますし、大人的にも大助かり!

(ただし、中身が見えないと片付けられないタイプのお子さんはご注意! )

汚れるかな?と思いグレーを選んできたのですが、娘ちゃんはホワイト希望らしいので、グレーは息子君に譲り、娘ちゃんにはホワイトを買ってあげようと思います。

(確かにグレーにはりかちゃんよりロボットの方が似合いますね。)

そうすれば、さらにスッキリするはず!

早くIKEAに行きたい…。

FLARRAミニチェスト、おもちゃ収納にもおすすめです。

 

m.ikea.com

 

ブログ村テーマ
イケア

ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

 

 ★ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村