少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

IKEAで買ったもの


f:id:Chiyuki:20180510212312j:plain

 

 

パントリー計画の為に行ったIKEAで購入したもの。

ボックス類は食品保存用です。

左は乾物収納用。右のヴァリエラはおもちゃの収納にも使っているので、こども部屋で使わなくなったらパントリーに貰うつもりです。

今回は大きいものを買いましたが、値段も手頃で揃えやすい。 

f:id:Chiyuki:20180511122845j:plain
f:id:Chiyuki:20180511122850j:plain

お友達とのおやつタイムに活躍しそうな紙の容器4点セットも購入しました。

お友達が帰った後はお風呂と夕飯の準備で忙しくなるので、なるべく手を抜きたいんですよね。

f:id:Chiyuki:20180511122847j:plain

 

100均より安いのに見た目もかわいく、気に入っています。

まずは週末バーベキューに持って行くかな。

写真に撮り忘れましたが、ナプキンも購入。

f:id:Chiyuki:20180511122923j:plain

あとはこども達の要望でタオルも。

フード付のタオルに憧れている息子君にはこちら。

 

f:id:Chiyuki:20180511122839j:plain

 

娘ちゃんにはピンク。

 

f:id:Chiyuki:20180511122842j:plain

 

IKEAでハンドタオルと呼ばれるサイズがこどもにはちょうど良い感じです。

梅雨はタオルをカビさせてしまう事があるので、薄くて安いものを選びました。

娘ちゃんのタオルはなんと299円!

ちなみに私も今はIKEAのハンドタオルを愛用中です。

 

それから花瓶。

 

f:id:Chiyuki:20180511125038j:plain

 

割ってしまったのに買い直していなかったので。

今回は割れないものにしました。笑

今度はお花を買いに行こう。

 

最後にスカート&ズボンのハンガーとジッパー付バッグを買い足してお買い物終了でした。

 

今回は新製品が沢山出ていて、お買い物が楽しかった!

IKEAが近い事もあり、わが家はIKEAだらけです。汗

IKEA大好き♪

またゆっくりチェックしに行きたいなと思います。

 

 

ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
イケア

ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

※商品画像はIKEAさんからお借りしました。