少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

マイナス9℃

年末年始は夫の実家に帰省する予定です。

天気予報を見たら初日の最低気温がまさかのマイナス9℃!

慌てて服を買い足してきました。

 

娘ちゃんには

 

ユニクロのボアスウェット(私とお揃い。)

★スノーブーツ(息子君が持っていたものとお揃い。)

 

 

 

 

私はしまむらの裏地あったかパンツを2本。

 

娘ちゃんのブーツはちょっと男の子っぽいですが、息子君が同じものを持っているので、2人でお揃いにしました♪

ついでにボアスウェットも私とお揃いです。

なんとなく誰かとリンクするように。

 

噂には聞いていたけれど、しまむらの裏地あったかパンツって暖かいんですね。

同じようなパンツをいくつか試着してみましたが、しまむらのものが一番履き心地が良く、すっかり気に入ってしまいました。

これなら、公園も怖くない!

来年はこども達にも買ってあげたいな。

 

それにしても、娘ちゃんの服のサイズが大きくなってきて、すごい荷物!

スーツケースもギュウギュウだったので、上着は2人が兼用できそうなものをなるべく選びました。

娘ちゃんは身長120cm弱、息子君は95cmくらい?とかなりの身長差はあるのですが、ものによっては2人とも着れるものがあるので、アウターは2人で3枚。

4歳の甥っ子君がいるので、息子君は最悪借りればいいかな?と。

足りる事を願います。笑

 

去年はあまり楽しめなかった雪遊び。

今年は思う存分、楽しめそうです。

 

■■■

 

おそらく、これが今年最後のブログになります。

皆さまも良いお年をお迎えくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村