少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

プレミアムフライデーのコストコ

朝、お友達に「コストコ連れてって〜」と言われ、ちょうど暇だったので、行って来ました。

 

が、今日はプレミアムフライデー

コストコ隣のイオンモールでもセールやら何やらやっていたそうで、朝から激混みでした。

 

でも、沢山試食が出ていて息子君は大喜び♪

「もっと食べた〜い!」と騒いで大変でした。

 

で、全く予定外のアップルタルトなんか買っちゃったりして(汗)。

 

私的にはアボカドを昆布つゆで和えた試食が美味しかった!

最近、コストコのアボカドも値段がかなり上がってしまったので手が出ませんが、これは家でも試してみたいです。

 

ちなみに今回の購入品はこちら。

 

 

f:id:Chiyuki:20170630132631j:plain

 

 

★アップルタルト  798円

ブルガリア飲むヨーグルト(12本入り トクホ) 578円

★電池 単2(12本入り)1198円

★カンタン酢 458円

★ミューズ ノータッチディスペンサーハンドソープ詰め替え用 1318円

★ポラレッティフルーツ(60本1098円。お友達が1パックくれました。)

 

写真にはないけれど、ディナーロールもシェアしています。

 

早速アップルタルトをおやつに出したら、あっという間に1/3以上なくなりました。(私&こども二人で。)

食べすぎると危険なので、今日残った分は冷凍しておこうと思います。

それにしても、この味&大きさで798円は激安ですね。

 

 

f:id:Chiyuki:20170630132630j:plain

 

 

気になっているのはこちらのプラレッティフルーツ。

凍らせて食べるアイスなのですが、60本も入っているので、なかなか購入には至りませんでしたが、今回お友達が買うというので、分けて貰いました。

こういうタイプなら息子君も汚さずに食べれそうですし、何より見た目がかわいいので、こどもが喜びそうですよね。

果汁は大して入っていないようですが、凍ったら私も食べてみたいです。

 

とりあえず、プレミアムフライデーコストコはものすごく混むという事が判明。

私はお得にお買い物ができる金曜日に行く事が多いのですが、子連れの場合は最終週をなるべく避けた方が無難かもしれませんね。

夏休みも混むので、夏休み前にもう一回くらいお買い物に行けたらいいなと思っています。

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)