少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

エクササイズ始めました。

f:id:Chiyuki:20170227232535j:plain

 

 

最近ズボンがきつくなったと思ったら、体重が2kgも増えていました。

今年に入ってから、夫がほとんど家にいない為、食事もこども中心。

お魚よりお肉が増え、野菜の摂取量も知らず知らず減っていたのかもしれません。

あとはストレス喰いね(苦笑)。

 

気づいたからには早急に体重を戻さないと!

できれば4kg戻したい…。

という事で、頂きものの甘い飲み物(好きでもないのに、お湯を入れるだけの手軽さに負けて飲んでいた)を封印、少しだけ早起きして15分のエクササイズを始めたら、まさかの7分で筋がおかしくなりました(苦笑)。

 

いきなりハード過ぎたかな?

身体を動かす事は嫌いではないし、綺麗な映像を見ながらエクササイズするのはとても良い気分転換になるので、筋が治り次第?!また再開しようと思います。

 

ちなみにエクササイズもYouTubeで。

FireTVstickのおかげでこういうのもテレビで見られるようになり、本当に助かっています。

綺麗な映像を見るだけでも癒される〜。

 

何だか毎日バタバタで、自分の事にはなかなか目がいかなくなっていましたが、油断禁物な年頃なので、何とか時間を確保して自分磨きをしていきたいものです。

 

夏に向けて今から少しずつ身体を絞っていくぞー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村