少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

こどもと一緒にミニトート

f:id:Chiyuki:20161129124739j:plain

 

 

愛用しているミニトートバッグが汚れて来たので、先日新調しました。

 

いつもならお気に入りショップのロゴ入りバッグを買うところですが、今回は無地のミニトートにワッペンを貼り付けてオリジナルバッグにしてみました。

 

家にあった夫のワッペンをただ貼り付けただけなのですが、なかなか気に入ったのでこども達のバッグも追加で購入。

 

 

f:id:Chiyuki:20161129124801j:plain

 

 

息子君にはトーマスワッペンを。

娘ちゃんは私と同じようなのがいいというので、家にあったお花屋さん?のワッペンを貼ってあげました。

 

実は200円しないノーブランドバッグなので、カスタマイズするには最適。値段の割に生地もしっかりしていますし。

 

【NOBRAND(ノーブランド) | トートバッグ Sサイズ 761ENT】【10P05Nov16】

価格:204円
(2016/11/29 12:58時点)

このお値段なら、プレゼントのラッピングや収納に使ってもいいですよね。

 

こども達にはクリスマスにお菓子を沢山詰め込んでプレゼントしようと思っていましたが、早く使いたいというので、そのままプレゼントしました。

 

私は財布と鍵、おむつ1〜2枚、おしりふき、ハンカチを入れて、息子君はお気に入りの本とおもちゃを入れて毎日持ち歩いています。

(私はバッグインバッグ代わりに使う事も。)

いろんなバッグを持っていますが、このサイズが私には一番使いやすい。 

こども達も自分のバッグだと喜んで持ってくれるので、一緒に作って良かったです。

 

みんなお揃いのバッグ、お気に入りです。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ