少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

超お気に入りのアルガンオイル

f:id:Chiyuki:20161116104208j:plain

 

今年はユニクロヒートテック にも使われているアルガンオイル

だいぶ前から気になってはいたものの、お値段も高かったのでスルーしていました。

が、愛用しているアメリカの通販iHerbでお手頃価格のオイルを発見♪

レビューがとても良かったので、購入してみることにしました。

 

Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント、全ての肌タイプ用、1 oz (30 ml) 

 

毎年この時期になるとオイリーな私の肌も乾燥してくるのですが、洗顔後にこのアルガンオイルをワンプッシュ塗り、そのあとに化粧水とクリームを塗るとお肌がしっとり、翌朝にはすべすべモチモチ肌に♪

 

化粧水の前にオイルを塗って大丈夫?と思いましたが、前に塗った方が化粧品の浸透も良くなるらしいです。不思議~。

 

このオイルを使い始めて1か月ほどですが、お肌が確実に柔らかくなり、目じりのしわも薄くなり、ず~っと消えなかったおでこのブツブツもかなり減って来ました。

今は朝晩使っていますが、オイリー肌でもベタつくことなく快適です。

 

しかも、ヘアオイルとして、マッサージオイルとして、ハンドケアやひじ&かかとのケアにも使えるので本当に万能!

30mlと少ないですが、朝晩ワンプッシュなら2ヶ月くらい使えるんじゃないかな?

それで1200円というオーガニックとは思えないお値段。

なんでもっと早く買わなかったんだろう?ってくらいお気に入りです。

 

アマゾンなどでも購入できますが、iHerbの方がずっとお安く買えるのでお勧め!

 

ちなみにiHerbはナチュラルなアイテムを販売している世界でも最も大きいオンラインショップの一つです。
オーガニック食品なども日本とは比べものにならないくらい安く購入できるので、わが家は数年前から利用しています。
日本語対応で、円決済も可能、送料も安く(4500円くらい購入すれば無料)、早ければ3日で届く時もあるので、日本の通販と変わらない感覚で利用しています。

 

初回の注文が10%オフになるクーポンコードがあるので、良かったら使ってくださいね。

クーポンコード:

 

わが家ではベビーソープやシャンプーリンス、粉末キシリトール、ハチミツなどをリピート買いしています。

そちらはまたこのブログで紹介しますね。

 

こちらのアルガンオイル、とっても気に入ったのでお友達へのクリスマスプレゼントにする予定です。

みんなですべすべお肌になれたらいいな。

 

にほんブログ村テーマ iHerbへ
iHerb