少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

一足遅い夏休み

f:id:Chiyuki:20160823094602j:plain

 

 

お盆休みは夫が出張だったので、一足遅れて夏休み。

お盆休みはいつも夫の実家で過ごしています。

 

今回は4日間と短かい休みでしたが、義兄家族の素敵な新居にお邪魔したり、いろんなところへ遊びに連れて行って貰ったり、楽しく過ごして来ました。

 

 

f:id:Chiyuki:20160823094642j:plain

 

 

最終日は蔵王温泉にお泊まり。

蔵王ロープウェーで山頂まで行き、みんなで散策。

こども達も頑張って歩いていましたよ。

山頂は涼しくて最高に気持ちが良かった!

 

 

f:id:Chiyuki:20160823094708j:plain

 

 

そして、疲れた体を癒すべく温泉へ。

蔵王は硫黄泉なので、温泉に来たぞって感じになりますね。

ちなみに今回お世話になったのは「季の里」さん。

お料理もとっても美味しく、またまた食べすぎてしまいました。

おかげで2kg増…(苦笑)。

 

お部屋もお風呂も清潔感があって良かったですね。

娘ちゃんもすっかり気に入り、あと10回くらい行きたいと言っていました(笑)。

ロープウェー乗り場からすぐなので観光にも便利なお宿。おすすめです。

 

f:id:Chiyuki:20160823074935j:plain

蔵王・岩清水料理の宿 季の里

 

温泉ですっかり夏の疲れから解放された私たちですが、帰りは台風に向かって車で6時間…。

途中、霧と豪雨でどうなるかと思いましたが、無事に到着できて本当に良かったです。

 

今日からまたいつもの生活がスタート。

 

義兄の新居にお邪魔してから、部屋を片付けたくてウズウズしているので、早速収納改善に取り組みつつ、家事に育児に頑張りたいなと思います。