少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

片づけられない!が片づけ上手になる為に

f:id:Chiyuki:20190210162723j:plain

 

昨日は千葉でも雪が降りました。

マンションの駐車場にはこんなかわいい雪だるま。

お友達とママが作ったそうです。

久々の雪にこども達も大喜びでした!

 

さて、私が片づけのプロとして活動を始めてから、「私、片づけられないのよねー。」と周りの方によく言われるようになりました。

今日は片づけられない人が片づけられるようになるコツを書いてみたので、是非ご覧くださいね。

 

le-kurasso.com