少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

ハロウィンパーティ

今日はハロウィン。

わが家もハロウィンパーティをしました。

 

 

f:id:Chiyuki:20181031194211j:plain

 

 

午前中にケークサレとチーズケーキを焼き、その間にかぼちゃのクリームシチューも。

あとは夕方かぼちゃとポテトのチーズ焼き(冷凍)を焼き、こども達のシチューにはケチャップライスも添えました。

 

 

f:id:Chiyuki:20181031194206j:plain

 

 

とにかく時間がギリギリで、夕方料理を並べたらまさかの黄色?茶色?だらけ!

この前、お友達にテーブルコーディネイトを教えて貰ったばかりなのに、何も活かされていない…という。苦笑

まぁ、家族が喜んで食べてくれたので良しとしましょう。

 

次回のイベントは前もって準備をしておかないとね。

 

 

f:id:Chiyuki:20181031194202j:plain