少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

新ブログを立ち上げました

先日の三連休。

夫がこども達を実家に連れて行ってくれたので、数年ぶりに1人の連休でした。

ちょっとお出かけしてみたものの、1人じゃ何だかつまらない。

結局、家にこもってひたすらパソコンに向かっていました。

今後ライフオーガナイザーとして活動する為の新しいブログを立ち上げる為に。

 

今回、初めてwordpressにもチャレンジ!

さっぱりわからなくて、シンプルなブログを作るのに2日くらい掛かってしまいました。

 

が、何とか完成♪

 

まだまだ記事も少なく、リライトしたものも混ざっていますが、こちらも見て頂けたら嬉しいです。

 

f:id:Chiyuki:20180927102207j:plain

Le KURASSO | 暮らしをラクに楽しく!

 

1日も早くライフオーガナイザーとして活動できるよう、少しずつ準備を進めて行きたいなと思います。

 

はてなブログ不定期にはなりますが更新していくつもりです。

こちらはプライベート用という事で。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

chiyuki

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ