少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

や〜っと終わりました!

4月1日学び始めたライフオーガナイズ。

ようやく1級の最終課題を提出しました。

寝る間も惜しんでこんなに頑張ったのはいつぶりでしょう?

最高に楽しい同期&先生にも恵まれ、本当に実り多い講座でした。

 

今までなら課題が気になって何も出来なくなっていたところ、今年の夏休みは本当によく遊びました。

 

夫の実家ではぶどう狩り、プール、花火、虫捕りなどなど思う存分遊びましたし、帰宅後は甥っ子姪っ子がお泊まりに来て、野球観戦にも行きました。

 

 

f:id:Chiyuki:20180825121724j:plain

 

f:id:Chiyuki:20180825121712j:plain

 

f:id:Chiyuki:20180825121701j:plain

恐竜ミュージアム

 

で、合間に勉強するというなかなかハードな日々でしたが、そんな状況でも何とか課題を仕上げる事ができたのは、時間の管理について学んだおかげ!

 

じぶんがどんな事にどれだけ時間を使っているのか?

しっかり把握して時間をコントロールできるようになってくると、時間と心に余裕が生まれて来るんですよね。

これからの人生を考えると、これは1番学んで良かった事かもしれません。

 

とりあえず、結果発表まで時間があるので、少しずつ今後の準備を進めつつ、自分の時間を楽しみたいなと思います。

まずは休息。笑

たまには映画でもゆっくり楽しむかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村