少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

【IKEA】こどもにおすすめの時計

f:id:Chiyuki:20180619221239j:plain

 


先日購入したFLARRAミニチェスト。

早速買い足しに行きました。

今度はホワイト。

使い勝手もよく、こども達にも好評です。

 

 

3-bouteilles.hateblo.jp

 

 

そして、もう一つ気に入ったのが、こちらの時計。

 

 

f:id:Chiyuki:20180620113154j:plain

 

 

以前のものはカチカチ音が気になっていたのですが、こちらは秒針が鳴らないタイプ。

なのに、まさかの199円!

今まで使っていたものはヒビが入ってしまったので、買い替えました。

 

こちらの時計です。 

3-bouteilles.hateblo.jp

 

 

わが家、時計を掛けられる壁がほとんどなく、棚の上に置いているので、むしろこういう軽いものの方が助かるのです。

万が一落ちてきても、190gしかありませんから。

 

真っ白なので、こどもに色を塗らせてもかわいいですよね。

そのうちオリジナル時計作りのワークショップでもしようかしら?

このお値段なら惜しみなくチャレンジできますし、そういう意味でもお気に入りです。

 

 

こちらの時計は、時計の読み方を練習中のこどもにも良さそう。

 

f:id:Chiyuki:20180619224547j:plain 

m.ikea.com

画像お借りしました。

 

IKEAの時計、いろんなタイプが揃っていてなかなか良いです。

特におこさま達にはオススメですよ。

 

 

ブログ村テーマ
イケア

ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

★ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村