少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

okaidiのかわいい靴

f:id:Chiyuki:20180616171534j:plain

 


フランスのキッズブランド【okaidi】で息子君の靴を買いました。

色合いがいかにもフランスなおしゃれなお店。

そこで息子君が「これっ!」と持って来たのがこちらの靴でした。

 

見たら何と50%オフの2,195円!

今ある靴はどれもストライダーでつま先がボロボロ。

こういうタイプなら擦り切れる事も無さそうだし、何より合わせやすそうなので

即決でした。

 

 

f:id:Chiyuki:20180616171524j:plain

 

 

しかも、紐を結ぶ必要がないので、4歳の息子君でも1人で履ける!

 紐つきに見えてスリッポン。これはかなり助かりますね。

息子君も1人で履ける!と自慢げに履いていました。

 

昨年日本上陸したばかりなので、お店をじっくり見たのは今回が初めてでしたが、かわいいものばかり。

本格的なセールが始まったら是非また買いに行きたいです。

 

息子君、普段はお下がりばかりなので、気にいるものを買ってあげられて私も嬉しい。

沢山履いてくれるといいな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村