少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

【IKEAアウトレット品】欲しかった商品をお安く!

今日はIKEAに行ってきました。

買い物を終え、最後にアウトレットコーナーをチェックしていたら、欲しかった「KUGGIS蓋つきボックス」が山積みに!

 

 

f:id:Chiyuki:20180613164013j:plain

 

 

展示品などで傷がついたものなども置かれているアウトレットコーナーですが、こちらは新品。

よく見たら「若干の歪み」と書かれていました。

が、私にはどこが歪んでいるのかいまいちわからず。

蓋もちゃんと閉まりましたし。

本当はもっとしっかり閉まるのかな?

 

その程度で40%オフの600円!

前回お財布の都合で同じようなサイズのヴァリエラ(599円)を購入したので今回もそのつもりでしたが、1円しか違わないのなら!と蓋つきのKUGGISを3つほど購入しました。

(実は2つでいいのに、3つ買ってしまったー。)

 

ちなみにサイズは

 

ヴァリエラ

幅: 33.5 cm
奥行き: 24 cm
高さ: 14.5 cm

 

 

KUGGIS

幅: 26 cm
奥行き: 35 cm
高さ: 15 cm

 

と、KUGGISの方が若干大きいです。

 

 

f:id:Chiyuki:20180613164001j:plain

 

 

見た感じは蓋がある分KUGGISの方がすっきりしますね。

ただ、蓋がある事で出し入れするのが面倒になるので、その辺がどうなるか?

しばらく様子を見たいと思います。

 

アウトレットコーナーは展示品や傷のある商品も多いけれど、こんな商品も結構あるので見逃せませんね。

今日は他にもゴミ箱やおもちゃ用のでトランクなどが山積みされていましたよ。

 

お手頃価格で手に入る棚板もお気に入り!

(重たいものを移動しやすくするためキャスターをつけて使ったり、DIYしたり。)

IKEAに行かれる際にはアウトレットコーナーのチェックもお忘れなく〜。

 

 

ブログ村テーマ
イケア

ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪

ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村