少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

スタバeGiftでお手軽プレゼント

f:id:Chiyuki:20180606102413p:plain

 


いつもお下がりの服やおもちゃをくれるお友達。

お礼をしなきゃ!と思うのですが、「お礼なんて要らない」といつも言われてしまうんですよ。

昨日はちょうどお友達のお誕生日だった事もあり、お礼も兼ねてスタバのギフトカードを贈りました。

これくらいなら、手軽で良いかな?と。

今回は2枚(2杯分)を。

 

gift.starbucks.co.jp

 

スタバのサイトからだとメッセージカードも添えて送れるのがいいですね。

1枚500円で枚数も選べる!

LINEで送れるのも便利♪

これなら、なかなか会えないお友達や住所を知らないお友達にも贈れますよね。

今回初めて使ってみましたが、コーヒー好きなお友達にちょこっとプレゼントするには手軽で良いなと思いました。

 

お友達もとっても喜んでくれましたし、是非また使いたいです。

ちなみにスタバのギフトはLINEギフトからも贈れますよ。

それにしても便利な世の中になったものですね。笑

 

ブログ村テーマ
スターバックスコーヒー

 

★ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村