少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

買って良かったiPadケース

iPad miniのケースを数ヶ月前に買い替えたのですが、2週間もしないうちに破れてしまいました。

最初から劣化していたんじゃないか?ってくらいあっと言う間に。 

騙し騙し使っていましたが、さすがに限界!

使うのは主にこども達なので、今度はもっともっと丈夫なものにしよう!と購入したのがこちらです。

 

 

f:id:Chiyuki:20180330120355j:plain

 

 

クロックスのような素材で出来ていて、今までのものとは比べ物にならないくらい丈夫そうだし、取っ手がついているのでこども達にも持ちやすい。

 

電源ボタンがちょっと押しづらいけれど、6歳の娘ちゃんでも押せるレベル。

(3歳の息子君には押せないのてま、むしろ都合が良いかも。)

立てて使うには直角過ぎたり、大きさが1.3倍くらいになるなどツッコミどころはありますが、それ以上に使い心地が良く、こども達も大喜びです。

 

使い終わったらフックに掛けるよう徹底すれば、探す手間も省けそうですね。

 

同じに見える商品でも値段や評価がまちまちだったので、届くまで心配しましたが、これは買って正解でした。

 

小さなお子さんも使う方、あまり持ち歩かない方にはとってもおすすめです。

最初からこっちを買えば良かった!

何事も勉強ですね。全く。

 

 

★ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村