少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

ディズニーオフィシャルホテルで母のバースデーパーティー♪

f:id:Chiyuki:20180227094437j:plain


 
今月は母の誕生日なので、お誕生日のお祝いをしました。

いつも利用しているシェラトンが改装中(営業はしています)だったので、今回は東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの「ジ・アトリウム」へ。

シェラトンに比べるとソフトドリンク付きでも1000円以上お安いので、どうかと思いましたが、宮崎フェアで和食メインだったので口に合うものが多かったですね。

どれも美味しかった!

 

ただ、こちらはお誕生日で予約しても特別お祝いしてくれるサービスはなさそうでした。

今回は別途ケーキを予約していたので、バースデーソングと写真のサービスをして貰えましたが、周りは誰もしていなかったので。

おかげで母はちょっと恥ずかしそうでした。笑

でも、誕生日のパーティーにケーキがないのも淋しかったでしょうから、注文しておいて良かったです。

(ちなみにシェラトンはブュッフェのデザートでバースデープレートを用意してくれますし、ヒルトンのフォレストガーデンなどは無料で15cmのケーキを用意して貰えるそうですよ。ただし、一休などから割引価格で予約する場合は別料金ですが。)

ケーキは持ち帰る事もできたので、家でおやつの時間に頂きました。

ビュッフェでお腹いっぱい食べてしまったので、これはありがたいサービスですね。

 

それぞれの良かった点を挙げてみると(あくまでも個人的な感想です)

 

グランカフェ

 

●いつもすぐ案内して貰える。

●広いので、料理が取りやすい。

●人気料理に行列ができるのはいつも最初だけ。

●ブュッフェの定番ともいえるローストビーフが美味しい。

●ケーキが美味しい。

●こどもが喜ぶデザートが多い。

●誕生日のプレートを用意してくれる。

 

予約サイトからだと更にお得ですよ。

 

 

 

ジ・アトリウム

 

●手頃なお値段。

●口に合う和食が多かった。

●フルーツが豊富。

●標準でソフトドリンクがついている。

 

こんな感じでしょうか。

いろいろ書きましたが、どちらも良かったですよ。

あとは予算との兼ね合いですかね?

いつもグランカフェばかりだったので、他のホテルブュッフェも行ってみたくなりました。

3000円くらいから楽しめるので、おすすめですよ。

 

3-bouteilles.hateblo.jp

 

★ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村