少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

【入園入学準備】セールでプールバッグ買いました!

おしゃれKidsのプールバッグ・ラミネートバッグ 黒ヒゲ海賊団の大航海時代(ネイビー) 日本製 N0344000

 

プールバッグを買わねば!と思っていたら、ラッキーな事にセールになっていて即買いしました。

娘ちゃんの時は最初ビニールのプールバッグを使っていたのですが、あっと言う間に破けてしまったんですよね。

年少の時はプールの授業が金曜日で、バッグに上履きや帽子などいろいろ入れて持ち帰るので仕方ないのですが、大きいサイズにしても数ヶ月でダメになってしまい…。

もう何度も買い換えるのはもったいない&面倒なので、3代目は少しお高くても丈夫なものを選びました。

それからは全く壊れる事なく、快適に使えています。

 

という事で息子君にも同じバッグを買おうと決めていたのですが、それがまさかの半額に近いお値段!(2680円→1440円)

もちろん「買い」ですよね。

柄は限られていましたが、その中から息子君に選んで貰いました。

個人的には

 

おしゃれKidsのプールバッグ・ラミネートバッグ メゾンドヴィラ 日本製 N0349300

 

 

この辺がかわいいかな?と思ったのですが、息子君は上の画像の黒ひげ海賊団〜をセレクト。近々届く予定です。

 

こちらのバッグ、雨の日はお手提げ代わりにも使えて、かなり重宝しました。

作りもしっかりしていますし、おすすめです。

 

 

 

 

セールではないですが、こちらのお店はシンプル好きさん好みなものが沢山揃っていますよ。

入園入学グッズをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

 

COLORFUL CANDY STYLE

 

入園入学セット polka dot large(twill・white) 入園グッズ 入学グッズ 小学校入学準備

入園・入学充実5点セット レッスンバッグQ、シューズケースQ、体操服袋、お弁当袋、コップ袋 オックス・紺 × チェック大・紺 日本製 入園準備 入学準備 入園グッズ 入学グッズ 入園グッズ 入学グッズ 小学校入学準備 N8150200

 

お名前シール スタンダードタイプ 撥水96ピース水玉ストライプ・モノトーン 日本製 N6309102

 

★ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村