少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

特別な1日

f:id:Chiyuki:20180203193253j:plain

 

 

先週、私の誕生日だったのですが、夫は出張で留守だったので、代わりに昨日お祝いをしてもらいました。

 

まずはショッピングモールへ。

私とこども達だけでは自分の買い物などなかなかできないので、夫に息子君を見てもらい、取り急ぎ必要なものを買い揃えました。

 

来月の卒園式、入学式、入園式で着るセレモニースーツとスニーカー。

(スニーカーはボロボロ過ぎて、夫にも早く買え!と言われていたのです。苦笑)

今までの私なら何軒も何軒も見てから買うところですが、こんなチャンスは滅多にないので、スーツもスニーカーも2着(2足)試着しただけで即決!

短時間で、しかも下見もせず気に入ったものに出会えるなんて、もう奇跡に近い…。

 

ちなみにスーツはワンピース2着+ジャケットの3点セット。

ちょっと違いますが、こういうタイプの。 

 

入園式 入学式 卒業式 卒園式 七五三 セレモニー スーツ レディース お宮参り カラーフォーマル 謝恩会 母 ママ 結婚式 大人 オフィス 発表会 ワンピース フォーマル お呼ばれ 同窓会 ツイード 【楽ギフ_包装】02P18Jun16

価格:19,800円
(2018/2/4 17:39時点)
感想(415件)

スニーカーはニューバランスのグレー。

 

 

白スニーカー好きですが、あまりに汚れるので今回はグレーにしてみました。

どちらもたまたま20%オフになっていて、かなりお得に買えました。

セレモニースーツもこんな時期に割引があるんですね。

6日までの割引だったので、早め?に見に行って良かったです。

 

帰って来てからも、夫が夜ごはんの準備をしている間に私は大好きな模様替えを^_^

 一日中好きな事をさせて貰い、自分の買い物ができただけでこの充実感!

いつもはひたすらこども達中心で自分の事など後回しなので、昨日はとにかくスペシャルな1日に感じられました。

 

その後、夫の作ってくれた恵方巻きとステーキ、近所の美味しいケーキ屋さんのケーキでお祝いして貰い…。

本当にありがたかったです。

 

おかげで怒りん坊な母さんも今日は1日おだやかに過ごす事が出来ました。笑

自分だけ息抜きをするのは何となく申し訳ない気がしてしまうのですが、これだけリフレッシュ出来るのなら、家族の為にもたまには好きな事をした方がいいのかもしれませんね。

疲れたらまた自分の時間を貰おう。

とりあえず、これでまたしばらく頑張れそうです。

 

★ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村