少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

【コストコ】HARIBOの空き箱でおもちゃ収納

f:id:Chiyuki:20180126175459j:plain

 


コストコで貰える空き箱はいつもチェックしていて、こどもが喜びそうな箱があった時だけ頂いて帰ります。

 

最近、2回連続でHARIBOの空き箱をゲット!

かわいいですよね。

 

とりあえず、IKEAのおもちゃを入れてみました。

最近遊ばなくなったこのおもちゃですが、こうして出しておくと遊んでくれるんですよね。

浅い箱なので、このまま遊べて便利♪

重なるので、もう一箱にはトミカを入れておきました。

 

 

f:id:Chiyuki:20180126175448j:plain

 

 

他にもシンプルなダンボールを貰ってきたら、娘ちゃんが自動販売機を作って遊んでいましたヨ。(カッターで切り抜くのは私が担当。)

タダなのに、こども達の良いおもちゃになっています♪

 

ダンボールなら不要になっても資源ごみに出せばいいだけですし、一時的に使うには最高!

コストコダンボールは丈夫なものも結構あるので、普通に収納に使ってもいいですよね。

 

最近はこども達からもリクエストされるようになったので、またかわいい箱を見つけたら頂いて帰りたいなと思います。

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村