少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

コストコ購入品【1月22日】

昨日の雪、結構積もりましたね。

わが家の周りも多いところでは15cmくらい積もっていました。

雪国出身の夫、夜も朝も雪かきをしてくれましたが、今日から出張なのです。

飛行機、飛ぶのかちょっと心配…。

 

そんな夫、今日がお誕生日です。

あいにく出張なので、昨日お祝いをしました。

夫のリクエストで、メインはステーキ!

 

 

f:id:Chiyuki:20180122120744j:plain

 

 

沢山食べたい夫の為、昨日は雪が降り出す前にコストコへ行って来ました。

コストコのプライムビーフ、お手頃価格なのになかなか美味しいのです。

塊で買ったら、100g228円(税込)と更にお得!

アメリカンビーフの格付け最高級ランクのお肉がこのお値段ですからね。

ものすごくお得だと思います。

空いていたので、売り場の方が良いものを選んでくれましたヨ。

 

真ん中に筋はありましたが、とても柔らかく脂も程良く乗っていてとても美味しかった! 

(ステーキで食べる場合は筋の上のところで切り分けるといいそうです。)

夫も娘ちゃんも大喜びでした。

食べきれなかった分はビーフシチューかな?

これまた楽しみです。

 

あとは

 

オーガニック豆乳(バニラ味)12パック

牛乳

ビビンバの素

  

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍★即納★【COSTCO】コストコ【KIRKLAND】カークランド オーガニック豆乳バニラ味 946ml×12パック

価格:2,599円
(2018/1/23 07:05時点)
感想(70件)

 

★即納★【COSTCO】コストコ【CJ ジャパン】韓飯 ビビンバの素 3袋(1袋2人分)

価格:1,149円
(2018/1/23 07:06時点)
感想(0件)

 

だけ買い、急いで帰って来ました。

 

私、豆乳は苦手なのですが、息子君が豆乳大好きなので欠かさずストックしています。

今回、久々にバニラ味を買ってみたら美味しい!

これならそのままでも、ソイラテにしてもイケます。普通に美味しいです。

味はプレーンと大して変わらないという方もいらっしゃいますが、豆乳苦手な私的にはバニラ味の方が断然飲みやすい。

私が好きなのはバニラ味だった事、今更思い出しました。

健康の為に牛乳から豆乳に切り替えたいとずっと思っていたので、これからはバニラ味をストックする事にします。

 

今日から金曜日まで娘ちゃんのクラスは学級閉鎖。(どうせ今日は雪で休園ですが。)

買い物にも行きづらいので、ごはんに混ぜるだけの「ビビンバの素」を買っておいて良かった!

3食用意するのはちょっと面倒ですが、何とか乗り切ろうと思います。

今のところ、誰もインフルエンザにかかっている様子がないので、今日は雪かきがてら雪遊びでもしますかね。

 

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

★ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村