少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

帰省中に大活躍だった【ニベア青缶】

f:id:Chiyuki:20180109090639j:plain

 


帰省の際にうっかりこども達の保湿剤を忘れ、ドラッグストアで久々にニベアの青缶を買いました。

こども達に使うのは初めてでしたが、お風呂上がりに全身に塗ってあげたら翌朝お肌がしっとりスベスベ。
私のガサガサだったかかとも手の甲も数日で明らかに良くなってきました。

(あくまでも個人的な感想です。)

 

もちろん顔にも使えますから、家族全員ニベア一つでケアができ、とても助かりました。

今まではいつもの保湿剤を小分けにして持参していましたが、それも意外と面倒なので、これからはニベア一つで。

 

ついでに、今持っているハンドクリームより、ニベアの方がむしろ良い感じだったので、使い切ったらニベアにしようかと思っています。

ハンドクリームもニベア一つにまとめられたら、管理が楽でいいですからね。

(ハンドクリームはやたら頂くので、なかなか無くなりそうにないですが。苦笑)

 

こどもが小さいうちは帰省に限らず、どうしても荷物が多めになってしまうので、一つで何役もこなしてくれるアイテムは本当に助かります。

 

娘ちゃんもこの濃厚なクリームがすっかり気に入ったようで、今まで使っていたものよりニベアがいい!と言い出しました。

家族全員でニベアを使ったら、大きな缶でもすぐに無くなってしまいそうですが、しばらく使い続けてみようと思っています。

 

 これ、娘ちゃんが欲しがりそう。

ニベア 2017年限定コレクション(プレゼント付)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,652円
(2018/1/9 05:51時点)
感想(2件)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村