少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

年末年始

 

f:id:Chiyuki:20180104160730j:plain

 


だいーぶ出遅れましたが(笑)、明けましておめでとうございます!

年末年始は義実家でひたすら雪遊びをして過ごしていました。

 

雪だるまを作ったり、ソリ遊びをしたり。

ひたすらアクティブな義実家。

元旦から近所の山(もちろん雪山)にも登りましたヨ。

私は息子君を抱っこで登ったのできつかったー。汗

 

 

f:id:Chiyuki:20180104155950j:plain 

 

 

娘ちゃんは初めてスキーにも挑戦!

私は息子君のソリに付き合っていたのであまり見られませんでしたが、ボーゲンが少し出来るようになったそうです。

義実家が遠いのはなかなか大変ですが、いつも楽しい遊びがいっぱい!

本当にありがたいです。

 

最終日は温泉で身体の疲れを癒して、帰って来ました。

美味しいものを沢山食ベて、沢山遊んで、こども達の面倒も沢山見て貰い、これ以上の年末年始はなかったですね。

 

年末は時間に追われてすっかりやる気を失っていたのですが、年末年始でフル充電できたので、また気分新たに頑張れそうです。

今年も頑張るぞー。

 

 

f:id:Chiyuki:20180104155958j:plain

 

 

なかなか更新もままならないブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村