少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

小さなLEGOパーツの保管場所

息子君がクリスマスプレゼントに貰ったLEGO

かなり小さいパーツもあり、気をつけないとすぐに無くなりそう。

小さなパーツのみ別の容器に入れようかと思いましたが、付属の小さな板があったので、そちらにつけておく事にしました。

 

f:id:Chiyuki:20171227085206j:plain

 

これなら、何があるか一目瞭然。

息子君はまだ1人で取れないのでむしろ安心です。

6歳の娘ちゃんは1人で外せますが、きちんと戻せるかは怪しい。

でも、とりあえずの保管場所としてはアリかな?と思っています。

 

LEGOのパーツは色別に保管されている方もいらっしゃいますが、今のわが家ではきっと無理。

なので、特に小さなパーツのみこのスタイルで保管して、あとはゆるく管理していこうと思います。

 

にほんブログ村テーマ LEGO レゴブロックへ
LEGO レゴブロック

 

にほんブログ村テーマ LEGO・レゴの収納、インテリアへ
LEGO・レゴの収納、インテリア

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村