少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

PH5復活!

今日も整理整頓頑張っています。

 

一昨日、不要品(スピーカー、衣装ケース×2、プラモデル、額いろいろ、洋服など)をリサイクルショップに持って行ったので、少しはものが減りましたが、まだまだダンボールや紙類、不燃物か山積みです。

あとは本の宅配買取を待ち、昨日売れなかった服やベビーカーを処分すれば、だいぶ落ち着くんじゃないかと。

早く、回収日になってくれ〜。

 

部屋の模様替えついでにダイニングの照明も変えてみました。

 

 

f:id:Chiyuki:20171120175441j:plain

 

 

結婚祝いにチームメイトから頂いたPH5。

 

シーリングライトに比べるとかなり暗いですが、やっぱり雰囲気はいいですね。

さすがに暗いので、明るいLED電球に交換しましたが、 それでも日中はちょっと暗いかもしれません。

まぁ、それはそれで良いですけれど。

 

お試しでつけてみたPH5ですが、この明かりに合うような部屋にしよう!と益々気合いが入っています。

 

あとこの山が無くなれば、だいたい片付くのですが、これが手強い!

諦めずに頑張ろう。

 

 

f:id:Chiyuki:20171120203114j:plain

 

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村