少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

ル・クルーゼにもピッタリ!IKEAの蒸し器【IKEA購入品】

まだ行ったばかりのIKEAですが、今日はお友達と一緒に行って来ました。

 

今回の購入品は

 

以前から気になっていたSTABILの蒸し器。

 

m.ikea.com

 

サイズが心配で購入をためらっていましたが、思い切って買って来たらル・クルーゼのココットロンド22cmにぴったり!

 

 

f:id:Chiyuki:20171113133455j:plain

 

 

純正品はお高いですが、こちらは899円ですからね。

今までこれを使っていましたが、

 

 

底面積が狭いので、肉まんやプリンを蒸す時は苦労していました。 

しかも、肉まんの皮がパーツの間に挟まってしまい、お手入れもちょっと面倒でした。

その点STABILは底面積が広いので、プリンなどは沢山蒸せますし、お手入れも簡単。

これでヘルシーな蒸し料理も気軽に楽しめそうです。

 

その他の購入品は…

 

 

f:id:Chiyuki:20171113133446j:plain

 

 

SAMLAのボックスにチョコレート、ストロー、額にTJENAの仕切りボックス。

 

TJENAの仕切りボックスは買おうか悩んでいたところ、アウトレットコーナーで発見!

30%OFFで購入する事ができました。

見た目も綺麗で全く問題なし!

こちらはクリスマスのオーナメント用に。

 

 

f:id:Chiyuki:20171113133435j:plain

 

 

ツリートップは入りませんでしたが、他のものはスッキリ収まり大満足です。

くるみ割り人形のところだけは仕切りを切って使っています。)

 

SAMLAのボックスも透明で中身が見えるので、こども用にはいいですね。

蓋つきで積み重ねもできるので重宝しそうです。

 

珍しく今月は2回もIKEAに行きましたが、娘ちゃんの誕生日のリクエストがまさかのIKEA商品!

近々もう一度行く事になるかもしれません(苦笑)。

昨日言ってくれれば良かったのにな-_-b

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村