少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

ハロウィン2017

f:id:Chiyuki:20171030171105j:plain

 


明日はハロウィン。

毎年お友達とハロウィンのお菓子交換をして楽しんでいます。

 

今日はハロウィン第一弾。

この強風の中、お友達とそれぞれの家を周り、お菓子を沢山貰って来ました。

毎年お友達の兄弟分も含め20人分くらい用意するので、準備する親はちょっと大変ですが、今年も喜んで貰えて良かった♪

 

 

f:id:Chiyuki:20171030170746j:plain

 

 

ちなみに今年の仮装はこんな感じ。

2人ともH&Mのものです。

以前は徹夜で手作りとかしていましたが、娘ちゃんのワンピースなんて去年ハロウィン後に300円でしたからね。

ヘタに作るより安くてかわいい。

忙しい時は無理せず手軽に済ませるのもアリだなと思いました。

 

きっと親子でこういうイベントを楽しめるのも今のうちでしょうから、今日明日は思う存分楽しみたいなと思います。

 

HAPPY HALLOWEEN

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村