少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

プレミアムフライデーのコストコ 再び

懲りずにまたプレミアムフライデーコストコに行って来ました。

10時になっても入り口にかなりの行列ができていたので、これは混んでるな…と覚悟しましたが、平日にしてはちょっと混んでるかな?程度で、快適にお買い物できました。

 

3-bouteilles.hateblo.jp

 

土曜日に食品は買ったので、今回は日用品メインで。

 

購入したのは

 

f:id:Chiyuki:20171028100958j:plain

 

LOFTのタオルセット 688円

(ハンドタオル 40 x 76cm、ウォッシュタオル 33 x 33cm 各2枚)

 

f:id:Chiyuki:20171028100948j:plain

 

ガールズ スノーパンツ 2180円だったかな?

 

サロベツ特選牛乳 2本入り 380円

 

ディナーロール

★ダシダ

(★はお友達とシェアしたもの)

 

LOFTのタオルは初めての購入です。GRANDEURよりふわふわで、色味も好みだったので、ついつい買ってしまいました。

ハンドタオルはバスタオル代りに使う予定です。

 

スノーパンツは他の色もありましたが、息子君も履けるよう黒に。

ボタンがハート柄だったり、刺繍に星がついていたり、よく見たらガールズだとわかってしまいますが、このくらいなら許容範囲でしょう。

年に1回使う程度なので、お安く買えて良かったです。

 

f:id:Chiyuki:20171028100938j:plain
f:id:Chiyuki:20171028100929j:plain

 

 

ついでにクリスマス用のおもちゃもチェックして来ましたよ。

 

だいたい2000円くらいで売っている「はじめてのアクアビーズ」が1200円台だったり、トーマスのメガブロック40ピース入りが800円台だったり。

激安で思わず買いそうになりましたが、ぐっと我慢。

でも、買っておけば良かったかな??

 

クリスマス前のコストコは華やかで楽しい気分になりますね。

またいろいろチェックしに行きたいなと思います。

  

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村