少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

コストコ購入品【10月21日】

昨日はこども達と映画を見に行った帰りにコストコへ。

来週お友達と行く予定があるので、食品だけササっと買い、帰ってきました。

 

購入したのは

 

f:id:Chiyuki:20171022160658j:plain

 

 

カークランド オリジナルソイミルク(12パック)

1798円

 

ルイボスティー4パック(160袋)

958円

 

キリクリームチーズ24P

588円

 

ミックスナッツ アンソルテッド

2588円

 

サラミ

1058円

 

ソイミルク、いつの間にパッケージが変わっていたんですね。

かわいくて、冷蔵庫を開ける度にテンション上がります。

わが家には豆乳大好きな息子君がいるので、オーガニックで1本約150円というのはありがたい。

何より豆乳苦手な私でも飲めるのがいいのです。

お菓子作りなどにも使っています。

 

ルイボスティーは一年中よく飲みます。

冬場は濃いめにいれてミルクを入れるのがお気に入り。

水筒に入れっぱなしにしても渋くならないので、冬場はお湯を入れた水筒にポンと入れて持ち歩いています。

 

私はコーヒーが大好きで、毎日欠かさず飲んでいたのですが、最近どうも胃の調子が悪いので、なるべくルイボスティーを飲む事にしました。

ノンカフェインで、子供達も一緒に飲めるのもいいですね。

 

キリのクリームチーズは朝食やおやつに。

娘ちゃんは、はちみつを掛けて食べるのがお気に入りだそう。

近所で買うより安いので、いつもコストコで買っています。

 

ナッツとサラミは夫のおつまみ。

 

ちょっとコストコへ寄っただけで、7000円^_^;

コストコに行くとつい買ってしまいますね。

なんだか今月は赤字になりそう…。

 

来週お友達と行く時は日用品などチェックだけしてきたいなと思います。

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村