少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

【24hコスメ】の国産ミネラルファンデーションを使っています。

f:id:Chiyuki:20171020093817j:plain

 


今まで使っていた化粧品が肌に合わなかったのか、おでこにブツブツが…。

 

これはいけないと思い、9月から【24hコスメ】のファンデーションに切り替えました。

敏感肌な母が使って良いと言っていたので。

ただ、お値段がちょっとネックでした。

今まで使っていたものよりちょっとお高いですから。

でも、クレンジング要らずだと思えば何とか許容範囲?

 

小さなこどもがいるとお風呂タイムも慌ただしいので、石鹸だけで落とせるのは助かりますし、こども達が毎日ほっぺにチューっとかしてくれるので、なるべく余分な成分が入っていない方がいい。

 

そう思い、今までもミネラルファンデーションをいくつか試しましたが、こちらはサッと塗るだけで肌が綺麗に見え、私の中では一番のお気に入りとなりました。

 

40を過ぎて顔のシミやシワ、たるみなど、いろいろいろいろ気になるようになってきたので、少しは気を使いたい。

髪と肌の印象って大事ですから。

 

 

f:id:Chiyuki:20171020093233j:plain


 

今回はファンデとコンシーラー、ブラシの限定セットが出ていたので、そちらを購入してみました。

普通に買うより34%もお得だそうです。

 

娘ちゃんが私の顔のシミをやたら指摘するので、コンシーラー付はありがたいですね。

これで、少しはシミが目立たなくなるかな?

 

肌がちょっぴり明るく見えるだけでも、気分は全然違うもの。

今まで自分の事は後回しだったけれど、少しは自分にも投資して、気分良く過ごしたいものです。

 

※2018年リニューアルされました。 

 

24h cosme公式サイト

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村