少しずつ丁寧に•••

55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。狭くても快適に。

夫のコストコ購入品

娘ちゃんが発熱し、アデノウィルスと言われた9日後、ついに息子君も発熱。

40℃近くあってもチャンバラしてるたくらい元気ですけれど、しばらくまた自宅安静決定です。

 

実家に一緒に泊まった甥っ子君にもうつってしまったし、アデノウィルスって、本当に感染力が強いんですね。恐ろしや。

 

そんな訳で、今日は夫に娘ちゃんを任せ、私と息子君はお留守番していました。

 

夫と娘ちゃんは帰省土産を買い、ボルダリングをしてからコストコでお買い物してきたそうです。

 

で、夫のコストコ購入品がこちら。

 

 

f:id:Chiyuki:20170806142945j:plain

 

 

【私がお願いしたもの】

息子君用カーズの靴下 918円

パン用強力粉 858円

 

【夫が購入したもの】

トーキングレイン(炭酸水)1658円

学研ドリル598+580=1178円

EASY JACK IPA(ビール)6pc 2878円⁈

USビーフ肩ロースかたまり 3043円

サラミ 899円

 

ほぼ予定通りなのですが、一つだけ気になるものが。

ビール6本2878円って-_-b

 

「父さん、高すぎやしない?」

「値段見て買ったのかい?」

思わず言わずにはいられませんでしたよ。

 

昨日夫がスーパーで買ってきたビールもレシート見たら1本400円でしたし。

(しかも、4本買ってる。)

母さんの日ごろの努力はいったい…。

 

でもまぁ、夜はローストビーフを作ってくれるそうなので、外食するよりはマシだと自分に言い聞かせています。

これでローストビーフがまずかったら泣くな(>_<)

 

そもそもダイエット中にお酒ってどうなんでしょ?

お酒をやめたら、身体も家計もダイエットできそうな気がしてならない今日この頃です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)