少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

H&Mでこども服

f:id:Chiyuki:20170801084223j:plain

 

 

お友達とショッピングモールへ遊びに行き、久々にH&Mでお買い物してきました。

わが家、こども服はH&Mで買う事が多いです。

今回も娘ちゃんの服をメインにいろいろ買って来ました。

お友達につられて、普段なら買わない服まで(笑)。

お友達の買い方があまりに豪快だったものだから、完全に感覚がマヒしてしまいましたヨ(-_-)

おかげで娘ちゃんは大喜びでしたが。

 

ちなみに購入したのは、

 

[娘ちゃん]

ワンピース 700円

オウムのでTシャツ 500

いちごのカーディガン 600円

チュールスカート 300円

 

[息子君]

パーカー 500円

 

[私]

カットソー×2(画像なし)700円・300円

 

500円引きクーポンを使ったので、こんなに買っても3100円。

という事は1点あたり440円くらい⁈

Tシャツなんかは200円からあったので、買い物上手なお友達はわが家の3倍以上買って倍くらいのお値段だったそうです。

 

このお値段なら、汚してもイライラしないで済みますし、本当に助かります。

 

最近はお下がりを貰えるので、あまり服を買いに行かなくなりましたが、かわいい服を着てウキウキしているこども達を見ていると私も嬉しいので、たまには買いに行くのもいいものだなと。

 

また服の回収をお願いしに行きがてら、お買い物に楽しみたいなと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村