少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

帰省中のプール熱

f:id:Chiyuki:20170727171126j:plain

 

 

夏休みということで、実家に帰りしばしワンオペ育児から解放されていたのですが、4日目にして娘ちゃんが発熱!

39℃近い熱だったので、慌てて病院へ行ったら「プール熱でしょう」と。

どうやらお泊まり会でお土産を貰って来てしまったようです。

 

幸い熱の割に元気そうだったので、翌日父に車で家まで送って貰いました。

ほぼ寝ている間にわが家に到着。

熱があるのに移動するのはかわいそうかな?とも思いましたが、家の方が子供も楽でしょうし、何かと便利なので。

しばらくは自宅安静ですね。

誰にもうつっていないといいな。

 

そんな訳で前倒しで帰る事になってしまいましたが、父と姪っ子のお誕生日をお祝いしたり、みんなでピューロランドに行ったり、こども達も楽しめましたし、私もずっと気になっていた部屋の片付けが出来たので充分満足です。

個人的にはまたゆっくり片付けの続きをしに行きたい!

秋の連休にでもまたリベンジしようと思います。

 

しばらく看病の日々が続きそうですが、ゆる〜く頑張ります。

手足口病もすごく流行っているようですし、みなさんも人混みに行かれる時は充分気をつけてくださいね。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村