少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

海の日

f:id:Chiyuki:20170717202211j:plain

 

 

海の日だった昨日はわが家も海へ。

房総の小さなビーチ。

わが家からは2時間ほど掛かりますが、水も綺麗でお気に入りです。

 

 

昨日は波が少し高く、最初こども達は恐る恐る海に入っていましたが、浮き輪に乗って遊んだり、砂遊びをしたり、午後はお隣のビーチに移動して岩場でカニを獲ったり、とっても楽しそうでした。

私もこどもの浮き輪を借りて(サイズ的にかなり無理がありましたが)、波と戯れてみたり…(笑)。

 

 

f:id:Chiyuki:20170717202451j:plain

 

 

f:id:Chiyuki:20170717202420j:plain

 

 

美味しいごはんも食べられたし、大人もこどもも大満足の1日でした。

ちなみに私はアジフライとお刺身の定食。

また行きたい。

 

 

f:id:Chiyuki:20170717202441j:plain

 

 

さ〜て、今日からまた夫は海外出張。

しばらくまたワンオペ育児になりますが、最高の気分転換もできた事だし、ゆる〜くゆる〜く頑張っていきたいなと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け