少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

久々の当選品♪

昨日家に帰って来たら、Dlifeさんから荷物が届いていました。

 

そういえば、懸賞に応募していたのです。

届くまですっかり忘れていました。

 

届いたのは娘ちゃんが選んだ「モアナと伝説の海」のお弁当グッズ。

豪華6点セットです♪

 

 

f:id:Chiyuki:20170621122015j:plain

 

 

こんなにたっぷり!

娘ちゃんはもう大喜び!

 

お弁当グッズはすでに沢山持っていますが、平日は毎日使いますし、家でも使えますからね。

 

早速、使いたいというので、せっせと名前を書いておきました。

今頃幼稚園で自慢している事でしょう(笑)。

 

実は私、今までも結構懸賞に当たっているんですよ。

ストウブのお鍋(24cm)に、ディズニーランドのチケット、ビール、コンバースのスニーカーなどなど。

 

最近、懸賞にはほとんど応募していませんでしたが、久々に当選するとやっぱり嬉しいですね。

とはいえ、要らないものが当たっても困るだけなので、応募するのは欲しいものがあった時だけ。

 

また何かあったら応募してみたいな。

 

私も娘ちゃんも「モアナと伝説の海」をまだ見ていないので、この機会に見てみようと思います。

 

わが家、大人もこどももDlifeが大好き!

素敵なプレゼント、ありがとうございました。

 

dlife.disney.co.jp

 

 にほんブログ村テーマ 懸賞へ
懸賞

にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪