少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

【リコマース3回目】本以外の買取りを依頼してみる

f:id:Chiyuki:20170414091150j:plain

 

 

今までリコマースでは本の買取りのみお願いしていましたが、今回は本以外の買取りをお願いしてみました。

 

 

実家に眠っていた引き出物の琉球グラスセットに雑誌(バイク&スポーツ系)、それから赤ちゃん用のオルゴールCD(2点)。

 

どれも状態が良いものでしたが、査定金額は112円…。

新しいバイク雑誌が89円だった以外はほぼ1円か5円でした。

 

やはり日用品はよほど人気の品じゃないと難しいようですね。

申し訳ないなと思いながら、今回は返送の手続きをさせて貰いました。

 

戻って来たら、近所のリサイクルショップに持ち込んでみるつもりです。

 

今回は残念でしたが、本に関しては今まで本当に満足のいく査定結果だったので、これからもリコマースを利用していくと思います。

 

買取りもお店によって得意不得意分野があると思うので、その辺をうまく使い分けていけたらいいですね。

 

 

3-bouteilles.hateblo.jp

  

3-bouteilles.hateblo.jp

 

★参考になります。

ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

ブログ村テーマ
おうちを片づけたい

 

ブログ村テーマ
すっきり暮らす