少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

コストコ購入品【2月25日】

珍しく息子君と一緒に風邪をひいてしまい、なかなかブログの更新ができませんでした。

 

風邪が良くなったところで、コストコへ行って来ました。

いろんなフェアが重なっていて、気になる商品が沢山あったので。

 

コストコには月に2回くらい行くので、今回もメモを片手に必要なものだけささっと買って帰るつもりだったのですが、土曜日の午後に行ったものだから、混んでいてだいぶ時間が掛かってしまいました。

(といっても、混んでいたのは食品コーナーだけ。)

終いには「邪魔」だとかブツブツ文句を言われる始末…(怖)。

週末に行くなら、やっぱり空いている朝が一番かも。

 

話が逸れましたが、今回の購入品はこちらです。

 

 

f:id:Chiyuki:20170225231150j:plain

 

 

一番のお目当てはブリタのカートリッジでした。

2個増量なのに普段より安かったので。

これで一年4ヶ月分。

 

それから、電池にウォッシュタオル、うっかり撮り損ねましたがジャバ。

娘ちゃんにはカーディガンも買わされました

 

食品はこども達が試食で気に入ったラグジュアリークロワッサンとスウィートペッパー、リピートしているアスパラにコムタンスープの素を購入。

 

 

f:id:Chiyuki:20170225231335j:plain

 

 

ブリタマクストラ 8PK 4,848円

デュラセル 単3 40PK 1,138円

デュラセル 単4 24PK 938円

ウォッシュタオル 398円

CARTER'S カーディガン 1,328円

ジャバ 2PK 468円

 

CJコムタン240g 598円

ロングスウィートペッパー 598円

アスパラガス 399円

ラグジュアリーミニクロワッサン 548円

 

合計11,261円でした。

 

一番楽しみにしているのはウォッシュタオル。

6枚入ってたったの398円ですからねー。

100均より安い!

これで洗面所のタオルを統一するつもりです。

ネットの評判通り使いやすいタオルだといいな。

使ってからまたレポートしますね。

 

それにしても、娘ちゃんがスウィートペッパーを気に入るとは。

初めて食べましたが、甘いパプリカみたいな感じでとっても美味しい!

こういう普段見かけないものを買えるのが、コストコの楽しみですよね。

スウィートペッパー、ハマりそうです。

 

f:id:Chiyuki:20170225232212j:plain

 

ちなみに今日はブロッコリー、ウインナーと炒めてみました。

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!