読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ丁寧に•••

よりシンプルで快適な暮らしを目指して。

ディズニーオフィシャルホテルでお得にランチを楽しむ

おでかけ

f:id:Chiyuki:20170217103308j:plain

こちらは昨年の写真です。

 

お誕生日のお祝いにここ数年訪れているシェラトントーキョーベイのグランカフェ。

 

ディズニーリゾートの雰囲気を味わいながらブュッフェを楽しめるので、家族みんなのお気に入りです。

料理も美味しいし、デザートも種類が豊富でこども達も大喜び♪

ケーキにアイス、チョコレートファウンテンにポップコーンなどなど。

今回はなかったけれど綿あめなんかもありました。

 

 

f:id:Chiyuki:20170217103355j:plain

こちらも昨年のもの。 

 

ブュッフェを利用すると駐車場が3時間無料になるので、食後もディズニーリゾートラインに乗ったり、ギフトショップに行ったりしてディズニーの雰囲気を満喫しています。

 

 

f:id:Chiyuki:20170217103601j:plain

 

 

が、今回初めて平日に利用してみたら、ブュッフェ利用でホテル内の遊戯施設が1時間無料で使えるクーポンが貰えると言うので、そちらに行ってみました。

 

ちなみに平日のブュッフェは大人料金3600円なのですが、無料で会員になると15%OFFになり、更に子連れだと1時間520円の遊戯施設が1時間無料になるので、休日よりず〜っとお得!(期間限定のキャンペーンだそうですが、要チェックです。)

 

平日なので、遊戯施設はほとんど貸切り状態で楽しむ事ができました。

 

 

f:id:Chiyuki:20170217103705j:plain

 

 

もちろん子どもたちは大喜び!

大人的には待っているだけなので、モノレールに乗ったりしてディズニーランド周辺を散策する方が楽しいですが、出張明けの夫はソファでゆっくり休憩できて良かったんじゃないかと。

 

ディズニーランドやシーも良いですが、なんせお高いのでね(苦笑)、わが家ではディズニーランドは年に1度くらいにして、あとはディズニーリゾート周辺で雰囲気だけ楽しんでいます。

ホテルに行くだけでも結構楽しめるのでおすすめですよ。

 

実は今回ホテルに泊まろうと秘かに計画していたのですが、夫の都合が合わずに断念。

日曜日泊ならみんなで泊まっても15,000円くらいだったので、宿泊してプールで遊んで、夜は花火…なんてのも良かったな~。

調べてみたら、オフィシャルホテルでもかなりお安く泊まれる日があったので、次回こそ検討してみたいと思います。

 

広告を非表示にする