少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

今年もよろしくお願いします

f:id:Chiyuki:20170105105315j:plain

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

わが家、年末年始は夫の実家に帰省し、楽しく過ごして来ました。

 

雪遊びをしたり、温泉プールで遊んだり。

こども達は大騒ぎ。

私もゆっくりさせて貰い、だいぶ疲れが取れました。

 

いろいろ刺激も貰い、また新たな気持ちで頑張れそうです。

 

今年は家族がより心地よく生活できるような環境作りをしていきたいなと思っています。

 

実は夫が一年の半分くらい海外出張になる予定なので、夫がいない間は何でも一人でやらないといけません。

 

とりあえず、夫がいなくても少しは自分の時間を確保できるようシステム作りをしていきたいなと思っています。

 

最近はブログの更新も滞りがちですが、今年も細々更新していく予定なので、よろしくお願いします。