少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

IKEAのクリスマスツリー

一昨日、久々に車で幼稚園のお迎えに行ったら、車を電柱に擦ってしまい、傷をつけてしまいましたー(涙)。

駐車場の前のおうちの方が自転車を停めておしゃべりをしていたので、ぶつからないように避けたつもりが避けすぎたらしい。

明日にでも修理に出してきますが、クリスマス前に痛~い出費です。

夫は、他の車や園児にぶつけなかっただけ良かったと言っていますがね。

 

気を取り直して。

 

 

f:id:Chiyuki:20161218112322j:plain

 

 

IKEAへ娘ちゃんの椅子を買いに行った際、クリスマスツリーがとっても安くなっていて、思わず購入してしまいました。

なんと、6999円が1999円!

わが家のクリスマスツリーは10年くらい前に中国のスーパーで買ったもので、葉っぱがパラパラ落ちてくるのがストレスだったので、ちょうど買い換えを検討していたのです。

ちょうど買えて良かった♪

鉢を入れる赤いバケツとオーナメントセット+きのこのオーナメントも購入。

家にあったオーナメントも加え、娘ちゃんが早速飾り付けてくれました。

 

クリスマスまであと一週間。

こども達はウキウキ、母さんは車が綺麗に直ってくるかドキドキです(笑)。

来週は幼稚園やリトミックサークル、お友達とのクリスマス会などイベントが盛り沢山。

今日から出張の夫もクリスマスには戻ってくるので、楽しいクリスマスになるよう母さんも頑張ろうと思います。

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの