少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

IKEAでお買い物

今日は朝一番でIKEAへ。

娘ちゃんをスモーランドに預け、息子君とお買い物してきました。

 

 

f:id:Chiyuki:20160912085417j:plain

 

 

今回は娘ちゃん用にSKUBBボックス(仕切り付)と、フチが欠けてしまったFÖRTROLIGフードキーパー(写真右奥)を買うのが目的でしたが、ハロウィングッズがかわいくて、お菓子を入れるバッグとストローを衝動買い。

それから、自分用にチョコレートとナプキンホルダー、LÖTTORP(時計/温度計/アラーム/タイマー)も買っちゃいました。

 

 

f:id:Chiyuki:20160910154908j:plain

 

 

ハロウィン用のバッグは18枚入って198円だったので、100均より断然お得だと思います。

厚手でマチ付だし、持ち手もついているし。

強いて言えば、大量に配るには少し大きいかもしれませんがね(汗)。

ストローは形も凝っていてかわいいです。(写真撮り忘れましたが。)

他にもかわいいハロウィングッズがいろいろ並んでいましたヨ。

 

お買い物の後はレストランでクロワッサンを食べながら休憩タイム。

IKEAのクロワッサン、大好きです。

カフェオレも前より美味しくなった気が。

 

今日は更にららぽーとで水遊びもし、IKEAに戻ってホットドッグ&ソフトクリームを食べてから帰って来ました。

朝から遊んでいたので、こども達は帰りの車でぐっすりzzz。

 

朝早く出掛けるとお店も空いているので、お買い物もスムーズ。

早起きするとやっぱりお得ですね~。

 

こども達、まだ起きそうにないので、これから買って来たアイテムで娘ちゃんの収納を整えたいなと思います。

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具