少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

Fire TV Stick

先日、夫がAmazonで急ぎの注文をしたいというので、久々にAmazonプライムの無料体験をしてみたのですが(今回2度目)、夫とこども達がAmazonビデオをすっかり気に入ってしまい、結局そのまま継続する事に。

 

Amazonビデオはダウンロードしておけばオフラインでも見られるので、夏休み中の長距離移動の際は大助かりでした。

でも、移動中でもない限り、タブレットで2時間映画を見るのはやっぱり疲れる…という事で、Fire TV Stickも購入。

 

早速テレビに挿し、Wi-Fiの設定をしたら、すぐにAmazonビデオが見られるようになりましたよ。

設定はとっても簡単!

 

ついでにYouTubeアプリも追加して、こども達が大好きな動画も見られるようにしたら、こども達がテレビから離れない…(困)。

夫もAmazonビデオで夜な夜なガンダムを見ているし、もう大活躍?です。

 

当初、Amazonプライム(年3900円)の入会についてはいまいち乗り気ではなかったけれど、月325円でこれだけ楽しめるなら安いものですね。

これで、しばらくはレンタルなしで楽しめるんじゃないかな?

 

プライムミュージックも大人のものからこどものものまでいろいろ聞けるし、なかなか良いです。

 

ちなみにFire TV Stickはちょうど20%OFFセールをしていたので3980円で購入できました♪

 

しかも!ずっと前に登録していたAmazonファミリーの特典でベビー用品に使える3900円のクーポンまで付いてきたので、Amazonプライムの年会費は実質無料。

 

プライム特典の割引もいろいろあるので、お金を払って入会してもわが家にとってはかなりお得でした。

特に小さなお子さんのいる方にはお薦めですよ♪ 

 

これがあれば、そのうちブルーレイレコーダーも断捨離できちゃうかもなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村