少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

オーガニックフェアで買ったもの【コストコ】

f:id:Chiyuki:20160828140546j:plain

 

 

コストコへ収納ボックスを買いに行ったら、ちょうどオーガニックフェアをやっていたので、少しだけ買って来ました。

 

まずは試食で娘ちゃんが気に入ったオーガニックの食パンとクラシコのトマト&バジルソース。

カリカリに焼いたパンにソースを添えて出されていたのですが、それが美味しかったようで。

 

ついでにオーガニックのベビーリーフとマジックソープ、オーガニックではないけれどさくら鶏も購入してきました。

 

昨日はクラシコのソースを使ったチキンソテーにベビーリーフを添えて頂きましたが、さくら鶏はむね肉でも柔らかく、娘ちゃんにも好評でしたね。

見た目はいまいちですが(苦笑)。 

 

 

f:id:Chiyuki:20160828140221j:plain

 

 

最近、偏食気味な息子君も買って来たパンにパスタソースを添えるとパクパク食べてくれました。

コストコのオーガニック豆乳と一緒に食べていたので、少しは栄養になったんじゃないかな?

 

こども達はパスタ&ピザが大好きなので、これで沢山作ってあげられそうです。

 

収納ボックスとマジックソープの使い道はそのうちまた更新しますね。

 

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ オーガニック・ライフスタイルへ
オーガニック・ライフスタイル