少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

初めての競馬場

 

f:id:Chiyuki:20160814113403j:plain

 

 

昨日は姉家族と競馬場に行って来ました。

開催日ではありませんでしたが、綺麗だしこどもの遊び場としてもかなり楽しめるんですね。

 

みんなで乗馬にもチャレンジしましたよ。

息子君はポニーでも怖がるかな?と思っていたのに、なんと大きなサラブレッドに乗りたいと。

さすがにそれは無理だろうと誰もが思っていたのですが、息子君は泣きもせず、しっかり乗り切り、「もう一回!」と。

全く大した度胸です。

 

その後も水遊びをしたり、遊具で遊んだり。

無料でこれだけ楽しめるなんて本当にありがたいですね。

夏休みの楽しい思い出がまた一つ増えました。

残り少ない夏休み、もっともっといろんな経験をさせてあげられたらいいなと思っています。

 

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子供の遊び場へ
子供の遊び場