読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ丁寧に•••

よりシンプルで快適な暮らしを目指して。

那須の旅【2日目】

f:id:Chiyuki:20160729121917j:plain

 

 

那須2日目はワールドモンキーパークと南ヶ丘牧場へ。

ワールドモンキーパークでは猿まわしを見たり、象に乗ったり、餌をあげたり。

中でも象の水浴びは迫力があって、見応え充分でしたよ。

こんな近くで象を見たのは初めてです。

最初は絶対イヤだと思っていたお猿さんとの握手も、一度したら病みつきに。

手の感触が何とも気持ちがいいんですよ。

機会があったら是非お試しを。

 

南ヶ丘牧場では魚釣りをしたり、馬に乗ったり。

娘ちゃんは初めて魚を釣り上げ大興奮!

まさか釣れるとはね。

 

f:id:Chiyuki:20160729121918j:plain

釣った魚は焼いて食べられます。

 

南ヶ丘牧場は雰囲気も良くお気に入りの場所。

ここのソフトクリームも美味しいのですが、今回初めて買ったパンがとっても美味しかった!

甘いので、菓子パンに近い感じかな。

他の有名パン屋さんでも買ったけれど、個人的には南ヶ丘牧場のパンの方が好みでした。

売り切れの時が多いようなので、また見つけたら絶対買いたいです。

 

[南ヶ丘牧場のミルクパン]

価格:650円
(2016/7/31 23:18時点)
感想(25件)

なんと!楽天で購入できるようです。便利な世の中だぁ。

 

 

f:id:Chiyuki:20160729121919j:plain

 

 

ちなみに2日目のホテルはエピナール那須

姉が気に入っていて、人気のどうぶつ王国コラボキッズルームを2月から予約していました。

ここはプールもあるし、なんといっても食事が美味しい。

夜も朝もビュッフェ形式なのですが、品数がかなり多く、味もすごく美味しかったので、ついつい食べすぎてしまいました。

今まで行ったブュッフェで一番満足度が高かったかも。

大人気なのも納得です。

 

f:id:Chiyuki:20160729121920j:plain

 

エピナール那須は値段がちょっとお高めですが、部屋も料理もサービスも良く、ホテル内でいろいろ楽しめるので、子連れには最高ですね。(レストランの混雑がなければ尚良し。)

娘ちゃんもまた泊まりたいと言っていたので、へそくり貯めねば。笑

 

お土産にはエピナール那須の味噌ディップにトラピストガレット、それから新鮮な野菜をたっぷり買って帰りました。

(トラピストガレットも本当に美味しくて、こども達がもっともっと!と騒いで大変。苦笑)

  

シトー会 那須の聖母修道院 トラピストガレット12袋入り

シトー会 那須の聖母修道院 トラピストガレット12袋入り

 

 

おかげで、帰って来てからも那須の美味しいものを味わう事ができました。

那須の野菜、とっても美味しかったので、そのうち味噌ディップと一緒にお取り寄せしたいな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

広告を非表示にする