少しずつ丁寧に•••

ライフオーガナイザー®︎ 55㎡築20年超の賃貸マンションで親子4人暮らし。

那須の旅【1日目】

f:id:Chiyuki:20160727192042j:plain

 

父の70歳の誕生日を祝う為、両親・姉家族と一緒に那須へ行って来ました。

朝9時前に到着し、千本松牧場へ。

牛やうさぎ、やぎ、へびや昆虫とも戯れ、お昼はジンギスカン

魚釣りをしたり、おやつには美味しいソフトクリームも食べ、こども達は大喜びでした♪

千本松牧場は入場料も駐車場も無料だし、こども向けのアトラクションが多いので1日遊べますが、アトラクション代が結構するので、動物と触れ合っているのがやっぱり無難かもしれませんね。

 

 

f:id:Chiyuki:20160729115755j:plain

 

ちなみに1日目は塩原のホテルニューもみぢさんに宿泊。

2泊したので、1泊目は手頃なホテルを選んだのですが、改装したばかりだったのか部屋も綺麗で、食事も美味しく、しかも飲み放題つき♪

飲むのは母と夫だけでしたが、酒好き夫は大喜びでした。

ちなみに今回はバースデーケーキもついたプランだったのですが、出て来たケーキがとにかく大きくてこれまたビックリ!

頑張っても食べきれず、結局部屋にお持ち帰りしてしまったほど。

 

部屋への案内がなかったり、食事も半分バイキング形式でセルフサービスな部分も多かったけれど、その分カラオケや貸切り風呂が無料で利用できたり(使わなかったけど)、サービスが充実していてなかなか満足度の高いホテルでした。

しかも、一年中均一料金で利用できるそうなので、家族で行くには助かりますね。

平日は都内からの無料送迎などもあるそうなので、是非また利用したいです。

 

f:id:Chiyuki:20160729115942j:plain

 

子どもたち、ホテルの前で川遊び。

 

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。